ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5995823
↑ルカ曲聴いたこと無い、って人はとりあえずコレ見よう。
選曲がアレなのは気にしない。

ほかの曲も、もちろん聴いてますよ?(ぁ



うーむ。英語に特化してるとは聞いてたが、まさかここまでとは。
方向性が違いますし、収穫逓減的にミクが負けることは無いとは思いますが、今後がどうなるのか楽しみです。


ただ、低い声になるとレンに似てるのが気になります。
ルカ姉xリンでロードローラーいってみよう。(無理


ああ、英語がすごいとは言いましたが、日本語の滑舌もミクやリンレンより上みたいですね。
トークロイド系統のルカ姉動画もいくつか上がってます。


そうそう、イメージ食品ですが。

カイト→アイス
メイコ→酒
ミク→ネギ
リン→ミカン
レン→バナナ
がくぽ→ナス

・・・みたいになってますが(モチロン例外もあり)。

ルカ姉、まさかのタコですか?

まあ、コレはまだまだ変わっていく要素なので、様子を見ましょう。


さて。
ボカロ一色な内容ですが、この辺で失礼します。

追記でコメレス。
>こりゅーs

>だからあれほどオンラインゲームは一つだけにしろと(ry ごもっとも。
ただ、それでも手を出してしまうのが人の性。(ぁ

>復帰おめでとうございます。
ありがとうございますw

>オンラインFPS
>BF1942とかBF2とかBF2142 ってのが。
まさかのバトルフィールドwww
アレはチート厨が多いらしいので敬遠してます。

それに、PMはキャラの服装とかもいろいろといじれるので、アバターにこだわる人間としては楽しいんですよね。
キャラも男臭くないし。(重要
ちなみにティナ使ってます。分からなければ公式ページへ。

>スナイパーばかりしていると
SL入手の為に奮闘してますが何か?(ぁ


でわ。
|02-02|戯言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
