ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて。三日更新を掲げてたのにいきなりこのザマですハイほんとごめんなさい。(蹴


まどポが一段落したので、買っただけであんま動かしてなかったDIVA-extendをやってます。
全曲Nクリアでスタッフロールを見るとこまでは終了。
モジュール集めに全曲EXクリア目指して少しずつ進めてます。


にしても楽しい曲が多いですね。
2ndに比べて全体的に難易度が上がってるのもうれしいです。
ラバーズ、ローリン、パラクロあたりが今のお気に入り。
ただ、エクセレントは取れるんですがパフェは無理かなと。精進あるのみ。


extendで何が一番嬉しかったか、って話になるとやっぱハクさんに追加されたゴシックパープルのモジュールですかね。
こういうのを待ってたんだよと。やっぱカワイイ服が無いと。アケDIVAで使えるようになるのはいつですかSEGAさん。(ぁ



まどポのほうはひたすら魔女結界。
ドッピエッタでほとんどの敵は確殺できるので燃費はかなり改善されたんですが、流石に感情値が300超えるようになってくるとSGの穢れ方が早い早い。
こまめにまどかで浄化しつつ、マミさんとさやかで切り開いてます。


謎結界でもストーリーでも、このゲームはボスが弱いのが残念。もうちょっと強くしてもよかったと思うんだ。
というか魔法少女勢が強すぎるよね。
スキルでGS浄化できる壊れ性能のまどかに、超火力な上に絶対領域持ちでしかもアイドルなマミさん。
近接超火力でアレグロと狂化持ちのさやかに、クロックアップからの時間停止というチート使いのほむら。
器用貧乏感があるものの、多様な範囲スキルとオートマジックで安定した戦いが出来る杏子。

個々のレベルが低くても、5人を上手く使えば死角無しなんですよねホント。
その上ある程度レベルが高ければ5人ともソロで戦えるという。


ちなみにPSPのゲームはまだPMP2が後ろに控えてます。パーティモードがダルいんだ・・・。
まぁちょっとずつ進めていきましょうかね。
ちなみにまどかオンラインの募集が終わってます。1万人の中に選ばれてればいいんですが。


では。時間が押してるので今回はこの辺で。のし。
|06-14|ゲームコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【DIVAが楽しい。】
さて。三日更新を掲げてたのにいきなりこのザマですハイほんとごめんなさい。(蹴まどポが一段落したので、
2012/11/20(Tue) 19:31:47 |  まっとめBLOG速報

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
