ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて。時間自体があまり無いので、できる限り簡潔に素早くいきましょう。(ぇ



先日からプレイを続けてたまどポ、ようやく番外編まで終了しました。
クリアしたルートは全キャラ非魔女化ルート、ほむら編はトゥルーエンドのみです。


・・・すいません攻略使いました(蹴

ちょっとね、色々ね、事情が、うん、あったんですよ。
ごめんなさいトゥルー以外最初から興味なかったんで一発ルートで行きたかったんですハイ。


ただ、ラストのワルプル戦、開幕で何を思ったかキャラチェンジのタイミングとか色々間違えて、使い魔3人を倒した時に生き残ってたのがさやほむの二人、という事態に。
結界と領域でフルボッコゲーする予定だったので、大きく予定がズレました。

どうすんだよコレ・・・とか考えながらとりあえずワルプルの前へ。
試しにさやか出してみたらレベル14ながら1発は耐えてくれる。

ここまでほむほむが分隊支援火器のみで敵を虐殺してきたおかげで幸い回復アイテムだけは大量に腐ってたので、アレグロ→回復しながらひたすらスパークの戦法を取る事に。

基礎ステが壊れ性能のさやかで、尚且つコスパと火力に置いて最強クラスのスパークエッジ。
1発でワルプルの体力を3割近く抉ってくれます。

MPにはわりと余裕があったものの、DEXの低さが災いして4連発MISSという事態に。
ちょっとまずいかなコレ・・・とか思ってたらアレグロが切れてたのに気づかず、スパークのチャージ中だったのも災いして回復が間に合わずさやか撃墜。
奇跡的にラストの1発だけは当たってくれてたので、敵もすでに虫の息。この体力なら支援火器で殺れるッ!!!


・・・という感じでわりとギリギリでした。
最初の余裕はどこいった的な。



それはそうと番外編。開幕からほむらがぶっ飛ばしすぎだろう。ニトロ全開でオーバーヒートしてるぞマジで。
アイドルになってしまったマミさんが可愛いのと、さやかのキャラについて行けずにあうあうしてる杏子が可愛い。
実は魔法少女萌えで食いつきようがハンパじゃなかった恭介がマジイケメン。


シナリオ考えた人に心からの感謝と賛辞を。いやぁ、いいもの見せてもらった。


さて、時間も無いので今回はこの辺で。
でわでわー。 たまにはLOLとかの話もしてみるかな。
|06-08|まどか☆マギカコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
