ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
やべぇ。1ヶ月非更新の広告が出てしまった。

という訳できりきり書いていきましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずアラド。


サブキャラが定まらず、色々なキャラの間を錯綜中。

ってな訳でキャラ一覧。


十妹紅十
Lv53:アークメイジ(光闇)

十紅美鈴十
Lv40:ネンマスター

十輝夜十
Lv40:バトルメイジ(棒・チェイサー)

パルッ☆
Lv38:ウェポンマスター(光剣)

緋色の交響曲
Lv31:退魔士(物理)

十ちるの十
Lv31:魔道学者(設置)

十妖忌十
Lv26:阿修羅

十優曇華院十
Lv21:メカニック♀

C.リコシェ
Lv21:ストライカー

うにゅほー
Lv18:レンジャー♀


その他非稼動が数名。



・・・多いな。(蹴
まぁ、気が向いたキャラを稼動してたらいつの間にか、ね((


最近メイン稼動してるのは農夫とポンマス。
とっとと+9レイブレードを装備したい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あんま時間も無いので今回はアラドのネタだけで。

でわ。



あ、そうだ。
先日、学校の授業に外来講師として京都・嵐山吉兆の徳岡さんが来てくれたよ!
だからどうした、とか言われればそれまでなんですがね。(ぁ
|02-03|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
