ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
       /^r ´ ゙̄ヽ
       l i ノノハリ)))   ネンターン!              ガッ
       |)ノC| ‘ヮノ|                   ∧__∧
        (~||っ~:~::y⌒二ニ((っ-=≡ ・━━━━━☆;::)ω・) .,,';,;
       //~:: :ノ^    彡              ⊂    つ
     イ~:: :*イ^ヽ                  ⊂⊂_ノ
   ,ィ´ィノ:: :: :://                     
  7ィ´  ~~~~ヘ',



したらばテンプレより。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて。今回もそれぞれの報告ですかね。


まずアラド。
メインは最近オデッサに挑戦中。
ソロ(たじょーまる使用)でK出しはできましたが、Kに挑戦する気になれない難易度です。
ソロ不可職万歳!!アークメイジ万歳!!!魔法幼女に栄光あれぇええええ!!!!


で、最近作ったネンマスを育ててる訳ですが。
思ってたより楽しい楽しい。
ネンタンが予想より高火力ですね。

ただ、補助スキルを使う職を使ったことが無かったので、PTで味方に補助をかけるのを忘れることがしばしば。
まぁ途中で思い出しますが。ってか補助スキルの存在を忘れるんですよね。(((


そんなこんなでちょっとずつ進めてます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


紙男・・・もといペーパーマン。

例の紙ゲーです。

現在レベル13。15になってメインにPSG-1を送るまであと少し。
正月前に実家に帰るので、それまでには何とか間に合わせたいところ。
まぁずっとやってればすぐ上がるレベルではあるんですが。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パンヤ。

クーのモーション変化のイヤリングを購入。
アルバのモーションがヤバイ。何か色々とヤバイ。持って帰りたくなってきt(死ね

どうにかジュニアにはなりましたが、今までゆとりクラブを使ってきた恐ろしい代償と格闘中。
具体的にはパンミとかパンミとかパンミとかパンミとk(ry

とりあえず相変わらず可愛いクーでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久々に天則やってみたらすっごい鈍ってた。
スカイプメンバーの一部と交戦して、ロマンで練習中。
まぁ、ロマンじゃ勝てませんが。

最近みょんがやたらと可愛いので練習中。

とりあえずみょんが好きならこれを見るべし。
別に好きじゃなくても見るべし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7958315

ここ数日のBGMです。リピート再生で流しっぱなし。(オイ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リアルのほうではファンタシースターポータブル2、通称P2Pをやり始めました。
もちろんキャラは全力でミクルック。
種族はキャスト♀。職はレンジャー。

ただ、初期にミク衣装の存在を知らなかったのと、ボディカラー変更の値段が一桁間違ってるせいで、未だに服は白いです。
50万ってなんぞ。クリアするとこまで行かないと貯まらないだろう、そんな額。

武器はネギです。
ウォンドは装備できないので、セイバー、ツインセイバー、ライフルを所持。
ライフルの2段階チャージが強い強い。
適正レベルの敵なら一撃で沈みます。


先日、友人にP2P買ったかどうか聞いたら、「今レベル50くらい」とかいう返事が帰ってきたんで、鋭意育成中です。
現在レベル23。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・という感じで、今回はこの辺で。

久々に記事が長い気がした。

でわまた。
|12-21|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
