ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて。更新に間が空いた?何のことやら。(死ねよ


■アラド■

メイポが殆ど仮引退状態となり、最近はずっとアラドってます。

とりあえず昨日38レベになったんで、今日中に40まで上げて念願のナイトホローを是非習得したいなと。

育成してるキャラは、チリング1振りの光闇エレマス、特に何も考えてないバトメ、多分阿修羅になる予定の鬼剣士の3人。

まずはレアアバ揃えないとな・・・。
あとは顔、腰、靴。全部高い。また課金して作るしか無いんだろうか・・・。



◆リアル◆

久々にリアルの話でも。

先日、多分10年ぶりくらいにカラオケに行きました。
家族で、ですが。


歌った曲は、

・無何有の雪桜
・東方萃夢想 ~end of strong~
・EX妖魔疾走
・Drive My Life
・カンタレラ
・ワールドイズマイン
・THE MARISA


時間が1時間しか無かったので、あんま歌えませんでした。
ボカロが2曲入ってるのは、妹が入れた曲を一緒に歌ってただけです。

とりあえず分かったことが一つ。


THE MARISAを全力で歌うと楽しい。とくに八頭身タイム。(ぁ



でわ。今回はこの辺で。
|09-20|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
