ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて。今回はメイポネタばっかです。



まず。
今日(7/11)の昼前、レベルが108になりました。

で。

よっしゃ骨いけるぞゴルァア!って訳で、友の骨狩りに入れてもらった訳ですが。


やたらと死ぬ。
狩ってたら死ぬ。
ヘイストかけに巡回してたら死ぬ。

で、結局真ん中のロープでヘイスト人形やってました。
実質的には骨吸いかもです。ハイ。

・・・4次になった暁には、必ずやこの借りを返してみせます。


153のクロスボウマスター、134のパラ、139の聖魔、というPTに入れてもらってました。
友とかみんなでE2使いまくったりしてた結果。




一日で107→111に。

なんかもうホントごめんなさい。(死ねよ




まぁ、今月中に4次は余裕そうですハイ。



さて、その他のネタを。



先日、ネタの一環で友人から白の書1%を貰いました。

で、例の血ダガに使ってみたら。



まさかの成功。


まぁ、60%書貼ったら失敗したんで結局±0なんですけどね。(ぁ



まぁ、そんな感じです。じゃおー。


短いですが今回はこの辺で。レスは追記。
■おにぎりs■

>桜、近々伺いますよ。
楽しみにしてますねw((

>ちなみに108ですので余裕でジュニア入れますb
>・・・1ヶ月以上レベルの変動がないのは仕様ですw
こっち111になったので余裕ですn(殺
まぁ、IN率は高いので名声とかの恩恵も得られるはずです。

あと、スカイプ使えれば恩恵が倍になるかもです。
私を含めて常に4、5人は居る中に入れるなら、ですが。
|07-12|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
久しぶりに着てみた・・・ん?
4lvうp・・・わーひふのひゃんふへー(わーチルノちゃんすげー

最近やる気が無いっす、やっぱ夏ってもんかねぇ
久々にメイポでもやろうかな・・・

まぁメイポは俺の黒歴史だしねぇ、メイポが無ければ俺は変態変人紳士じゃなかったのに(・ω・`)
From: gdgrc * 2009/07/16 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
1日で4レベアップ・・・だと・・・
E2と骨のコンボはパネェっすね!

まぁ4次まで頑張ってくださいb
4次した時にちょうどスキル修正とかきたら最高でしょうね・3・
From: 針千土竜 * 2009/07/12 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
