ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
更新ペースが高速通り越して止まってる今日この頃。(蹴


1回の記事の量を増やすことでどうにかごまかせないかと思案ty(射殺



まず恒例のメイポから。


昨日、レベルが103になりました。
やっぱ血ダガ強いなぁ・・・、とか思ってたら、画像上げてないことに気付いたので自慢も兼ねて画像うpしときます。


血ダガ。

まず例の血ダガ。
ありがとう、あたゐ。今度は120武器もよろしk(殺



ねこしっぽ。

カテこと猫しっぽ服。
DEXが欲しかったので青です。自作なので標準+3のDEX10品。
20あればいいや、ってことで、あとはチキン強化しました。



黒バンド。

で、黒ヘアバンド。一発で出たヤツです。
自分の周辺では、黒バンド1名、菫色の傘1名、力の水2名、知恵の水1名。

・・・深く考えたら負けです。(死ねよお前



現在、火狸金融特捜班の勲章に挑戦中。
残るは右上のみ。




次、ニコ生。

先日より再開したバイオ生放送ですが、上のようにメイポに時間とられてるせいであんま進んでません。(オイ

現在、篭城戦をクリアした後の分かれ道。
右のハルヒエルヒガンテか、左のチェーンソー姉妹か。

回復薬が無いので、左かなぁ、と思案中。
右の道も、鍵だけ取ってハ(ryをスルーすることも可能なので、どうしようもない場合はそっちを選ぶかもしれません。


リアル・・・は特に書くことないや。(待て



やっぱ記事の量を増やすのは難しいですねぇ。

よし、映姫様の口上でも載せるか。((((


んじゃ、今回はこの辺で。続きで米返し。


※注
以下の口上は、だいぶ手を加えてますが、あくまでオリジナルじゃないです。
実在する口上データ、本家東方とはほとんど関係ないことをここに記しておきます。











  今日は、最後の説教を行います




―――地獄に堕ちぬよう、貴方は罪を重ねてはならない―――

     ―――死後の豊かな生活のため、貴方は善行を積まなくてはならない―――

―――贖罪のため、貴方は裁きを受けなくてはならない―――




 私は、そう教えを説いてきました

   どうですか。貴方は守らぬまでも、教えを理解していましたか?




―――答える必要はありません

 今を境に、貴方には地獄に堕ちよと言う事とします

    死後の世界など思い煩うことなく、裁きなど恐れず進みなさい



今を大切にと、善行を積まぬ人生は罪です

  天界よりの蜘蛛の糸が届かぬほどに罪を重ねなさい

    いかな裁きも貴方を許さぬほどに悪徳を積み上げなさい








 ―――いつかやって来るあらゆる苦行には、私が寄り添いましょう

     同じだけ罪を重ねれば ―――同じだけ躰を重ねれば――― 堕ちる果ては同じ



 ―――どうですか?

   私がどれだけ愚かな事を口走っているか、理解していますか?





 理解っているなら―――

    そして、それを受け入れてくれるならば―――





 私の説教は、終わりです


                     そう、ずっと―――







■おにぎりs■
>100超えおめっ!
ありがとうございますw
そういやだいぶ前にそっちも100レベ達成記事を書いてましたよね。
今何レベなんでしょうか・・・?

>>特権使用で16000
>これ反則
>だーれも下に入ってくれない上はINしない

こっち来い。桜来い。ジュニアいれて4倍かけてやんよぉお!!


・・・レベ知らないのに調子のりましたサーセン(ぁ


>そんなわけで放置中・・・orz
再開しないと追い抜きますy(((

|06-29|戯言コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/07/07 10:24 *  * [Edit] *  top↑
(´∇`)

・・・

桜、近々伺いますよ。



ちなみに108ですので余裕でジュニア入れますb

・・・1ヶ月以上レベルの変動がないのは仕様ですw
From: おにぎり * 2009/07/03 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
