ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて。お久しぶりです。

・・・前も言った気がするな、この台詞。(死ね

言った気がして確認してきたら、一文字違わず同じでした。(((((



ここ3日でレベルが91から99になりました。
姫と経験値4倍を使えば、恐ろしい勢いで経験値が入ります。
一匹基本値が4000、サクで8000、特権使用で16000。

で、95になったのでブラッドダガー、通称血ダガを作ってみました。
能力基本値は攻撃力93。

基本材料+促進剤+上級ダイヤモンド+中級黒水晶→色々と成功=99血ダガの完成。

・・・標準+6の結構な良品ができてしまった。(ぁ
自分、運が最悪なのになぁ・・・とか思ってみたり。




で、そんなことを思っていたら。

短剣書60%が10枚ほどあったので、60%書に定評のある友人に貼ってもらったんですが。

まさかの6連。攻撃力111。


余った3枚を、手持ちにあった標準+1チラニュムに貼ってみたら。

3連。攻撃97UG4。



・・・運を使い果たした気が。
明日あたりに死ぬかなぁ、とか思ってみたり(ぁ

今度はカテ(青)の製作に挑戦予定。(オイ


・・・あ、そうそう。ついでにもう一つ。

だいぶ前になりますが、今やってるヘアバンドクエ、一発で黒が出ました。((((



んじゃ、今回はこの辺で。



・・・バイオ4、再開したんですが、まだ1回しか放送してないんですよね。(何



追記で米返し。
■店長■
>復帰しちまった
>とりあえず欅にサブ作って現在資金貯め中
>サクラに作れ?面倒くせぇヽ(´・д・`)ノ
>まぁ気が向いたらサクラにサブでも構えるか
さくら戻って来いやぁあああああああああああ(ry

>にしても寝糞はまた金のかかるイベントを。。。
金が凄い勢いで動いてるよ、うん。
最近は落ち着いたけど。

まあ、桜戻って来るなら育成支援くらいはできるかもよ。
まぁ頑張れb(何をだ
|06-19|メイポコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ついに100超えですね・w・
おめでとうございますっ!

>特権使用で16000
これ反則ですよねぃ。
ワタシはだーれも下に入ってくれないし上はINしないしで使えません;3;

そんなわけで放置中・・・orz
From: おにぎり * 2009/06/28 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
