ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて。お久しぶりです。
ちょっと色々あって、更新がかなり遅れました。

え?何があったんだこのハゲ?

ああ、ちょっとPCがウィルスにやられたんでフォーマットしてました。(死


いやー、その復旧作業とか、必要なデータの再蒐集とか、その整理とかで忙しかった訳で。
ここ数日は落ち着いてきてたんですが、この余波で疲れてたのでブログが更新できませんでした。

第2回キャラソートもちょっと後回しですね。



さぁ、滞ってた分、今回の記事は長いです。





で、早速ですが色々と問題が。

まず、生放送に使ってたバイオ4のデータが全部吹っ飛びました。(ぁ
ゲーム本体、セーブデータ、放送用ソフトまで含めて全部です。

仕方ないので、データをまた取ってきて、放送したとこまで速攻で進めて、何事も無かったかのように放送再開しようかと。(オイ

枠取りとかに取られる時間が無ければ、それほど時間はかからないはず。
急がないとな・・・。




次。東方ネタ。

ここ数ヶ月、携帯で色々と掲示板を漁って、画像蒐集に勤しんでたんですが。
携帯の画像の枚数が増えてきたので一度PCに移して整理しようと思い、データを移動。

「東方」フォルダの中身。
容量が約250MB。枚数は約2500枚強。

・・・自分でもちょっと引きました。(ぁ

まあ、もっと凄い人は知り合いだけで何人もいますが。

あ、リクエスト等ありましたら、ブログに貼り付けてご自由にお取り下さい状態にしてもおkです。(マテ



ラス。メイポ。

今日、ってかつい先ほどの話ですが。
リプレから船にのってオルビスに行く途中、夕飯の片付けでもしようと思いAFK。

で、復帰してチャットログを読み返していると。


「雇用商店で劉家之剣1個が販売されました」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?


とりあえずログを20回ほど読み返し、見間違えで無いことを確認してフリマへ。
100mで叫んでも売れない劉家を希望ヨロ的な意味で120mで置いた記憶があったものの、まさか値段を12mにしてたんじゃないかと思い、急いで自分の店を確認。


・・・売れてるし。120mで。



まず目を疑い、次に記憶を疑い、そしてこのご時世に120mで買っていった奴の金銭感覚を疑い、NEXONを疑いましたが、ちゃんと120mで売れてました。


サブから全財産かき集めても10mなかった所持金が、一気に100m越えに。
まだ今ひとつ実感がなかったりします。あまりにも予想GUYすぎました。


とりあえずクリスタルチェア、てるてるチェアを購入。
椅子コレクターなもんで。
それに⑨を名乗ってる以上、クリスタルチェアは外せない。


あ、先日やっとレベルが90になりました。
色んな人に支えられつつ、マイペースですが地味に上がってます。

あと、前回言ってた戦士をまた1から作り直したので、レベルがまだ33のソードマンです。
名前は狗走椛。(ぁ


まあ、近況はこんな感じですね。
諸事情によりまたPCをフォーマットするので、色々とバックアップで忙しいです。

それではこの辺で。

追記で米レス。
■店長■
>ゆがみねぇ価格崩壊だな・・・
ですよねー。ここ数日でもっと下がってます。

>欅はもっといいk
シュリは欅の方がヤバイっすね。
一応元欅住人なんで、欅にキャラがいたりします。
そいつで確認してみました。

>ケンタ君はドロがアッー!だから資金狙いなら他の狩るといいZE
ドロ率がここまで低い敵は初めてッス。赤字すぎる。
まあ、資金面が潤ったのと、今のイベントでHP+170の頭装備が手に入ったんで、頑張れば姫が狩れるかなと。
斬り賊のHP補正は実質値2倍です。メルガマンセー。(蹴

>サブなら聖魔作って~
みすちーが聖魔作ったんで。
PAD長に攻撃15盾借りたんで。
じゃあ片手剣でもやろうじゃないか、ってことでソドマンやってます。

>夜行かれば攻撃盾60狙えるしね・・・
近距離は夜行キツいからなぁ・・・。まあ、参考にしときます。

>うーむ、復帰したくてもできない^p
復帰しようか。うん。(ぁ
とりあえずギルは白玉楼で固定だが。(((


■おにぎりs■
>桜鯖でも価格崩壊ですか・・・
桜でも、というより、メイポ全域で起こってるようです。
リアル不景気が原因でしょうね。

>かれこれ1ヶ月INしてないと思うと・・・
>なんか戻りにくいですよね・・・あ、そうでもない、そう・・・
んー・・・私はあんま気にしないので、ちょっと分からないです。
ひと月ぶりどころか2年ぶりくらいに再会した友人もいますし。(ぁ

>100超えたナイトですら足踏みするケンタを80台で狩るとはw
斬りには、全てのダメージを半減できるメルガがあるので。
90でもHP補正があれば、かなり赤字ですが姫も狩れます。
DKがいればもっと楽ですがね。

現在、補正ありでHP2600強。メルガあれば被ダメ5,2kまで耐えられる数字ですね。
自分の事ながら、本気で升スキルだと思います。
ただ、それが無いと普通に死ねるんですがね。

>どうせなら武器庫行っちゃいなYO☆
ってな訳で、斬りは武器庫すっ飛ばして姫です。(ぁ
|06-02|メイポコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
復帰。。。しちまったほしみ(わら
とりあえず欅にサブ作って現在資金貯め中
サクラに作れ?面倒くせぇヽ(´・д・`)ノ
にしても寝糞はまた金のかかるイベントを。。。
まぁ気が向いたらサクラにサブでも構えるか
最後にその携帯のフォルダは全部ネチョってことは俺でもお見通しなんだZE☆
From: gdgrc * 2009/06/06 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ
おめでとうw
お金もちだねw
レベル上げ手伝いますw
From: おぜう * 2009/06/02 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
