ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
『図書館戦争』呼んでて、主人公の「郁(いく)」って名前を見たときに「頼(より)」って名前がセットで浮かんだ「男子」高校生は正直問題があると思う今日この頃。(ぁ

一応いっときますが、自分の所有物では無いです。
妹・・・もありえないんで、母親ですね。

意味が分からない人はスルー推奨です。


さて本題。

昨日、やっとPCが復活しました。
ここまで長かった・・・。

で、復活したのはいいんですが、オンラインの時間が限られてるので、必然的に生じる『優先事項』に圧迫されて、ブログ更新がしんどいかなぁ、とか思ってます。

現に、「ai sp@ce」のパッチDLと同時進行で書いてます、コレ。


更新率が上がるのは、「環境」が変わる二月以降になりそうですね。


・・・っと、DLが終わったんで、現実逃避空間へ逝ってきます。


名前は「十汐十」、島は「クラナド島」。
連れてるキャラドルは「凍月」です。

見かけたらどうぞ挨拶してやってくださいw

でわ。
|12-24|戯言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
