ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて、今回もメイポネタです。


メイポ1


先日、レベが75になったので焼き芋を購入。
龍天まで待つ手もあったかもですが、極→普通へと切り替えをしてる途中なので(つまりAPをDEX極振り)、火力が上がらないんですよね。 
もう焼き芋でも無いとやってられない。

ってな訳で、ATK100↑の焼き芋を探したんですが、どうしても納得のいく値段で見つからない。
なので、仕方なくATK98で妥協。(※画像参照)
で、昨日はレベ76になり、シブズもだいぶ使えるようになりました。


画像見れば分かると思いますが、最近はロミジュリにいそしんでます。
石がロミオ15個、ジュリエット1個と、ホルスにはまだまだ遠いです。

つーかこのクエをやるたびに金がありえないぐらい吹っ飛ぶんですが。
↑の回数だけで5m以上は確実に飛んでます。

・・・理由?ごく初歩的なことですよ。
あえて言うなら、「自分が斬り賊」で、「ボスは瞬殺したいタイプの人間」だからですね。(何
ちなみに5k撒きです。


・・・さて、今日中に77に上がるだろうか。
クエの基本経験値が多いのと、サクタイムにフランケンの√が取れれば結構おいしいので、回転が早ければ(金と引き換えにセルフ高速化)狩りよりも効率がいいクエです。
シブズ完成して、ある程度メルガが育つまではここに籠もるのもいいかなと。

でわ。今回はこの辺で。

追記でコメレス。
■店長
>リンクもらいっ!
こっちからもリンク貼っときました。
ついでにえーりん師匠のも。無断ですが。(ぁ

とりあえずトップの曲だけはどうにかしといて下さい。
ここのリンクから飛んだ人が困りますので。


■蘭s
>はじめまして! 訪問者リストからきました
誰かと思えば・・・まさか貴方だとは思いませんでした;
通りすがりのブログにコメントありがとうございますw

>その絵と会話吹いたwww
作者のセンスには脱帽しましたよ、ホント。


ところで、其方で紹介している方法や、他のトコに書いてある方法でエミュ鯖に挑戦してみたんですが、「鯖が立ち上がってない」状態の鯖ばかりで、どうしても起動できません;
6.2で何かいい鯖無いですかね。Foreverは6.2が消えてるっぽいので^^;


■おにぎりs
>北朝鮮もいいもんだな、と思った瞬間でしたw
金正日じゃなくてこういう娘がトップならいいのに、と思います。((

先日ついに撃っちゃったので、作者には是非この続きの絵を書いてほしいですね。

>もう3次ですか・・・早いですね(゚Д゚;)
早い・・・んでしょうか?
入ってる連合の人間が、私よりレベ上げが早い廃・・・いえ、猛者ばかりなので、感覚がちょっとズレてるんですよね^^;

ま、さっさとレベ上げておにぎりsに追いつきます。
夏休み中にはいけるかな、と(無理
|04-09|メイポコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
