ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんなのをみつけた。

撃つんだからね!

北 : う、撃つんだからね!本気だからね!
露 : 撃てばあ?って言うか本気で飛ぶのそれ?ちゃんと動くの?
中 : もういい加減この馬鹿には付き合いきれないな…
米 : 何何?何騒いでんの?私を通さないで何する気?
日 : 席替えを希望します、切に




吹いた。





さて。メイポキャラがやっと3次しました。
色々といいたいことがあるんですが、とりあえず一言にまとめると。

ジブズ使えねぇえええええええええええええ(ry



まあ、スキルレベルが上がるまで使い物になりませんね。
現在レベ72。地道に上げていきますか。


でわ。緋想天やってみたら普通に撲殺されたんで書くのはやめときます(ぁ


追記でコメレス。
>おぜう様
3次祝いはどうもでしたホント。
そっちの3次祝いには倍返し・・・できるだろうか(ぁ
まあ、目標は明後日っすねb

>みすちー
頑張った。ホントに頑張ったよ。
何度挫折しそうになったか・・・。
・・・いや、0回か(ぁ

とりあえず4次目指してがんばb

|04-04|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
北朝鮮もいいもんだな、と思った瞬間でしたw

もう3次ですか・・・早いですね(゚Д゚;)
From: おにぎり * 2009/04/09 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして! 訪問者リストからきました

その絵と会話吹いたwww
From: 蘭 * 2009/04/08 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
固めて蹴飛ばしてうっひょっひょい/ ,' 3  `ヽーっ
ヘ○ヘ 荒ぶる
  |∧ バカの
 /   ポーズ!
こと墨染です、リンクもらいっ!
From: gdgrc * 2009/04/04 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
