ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、自動車教習所の入所日でした。

車という乗り物が、あんなに精密なペダル操作を必要とするモノだったとは、夢にも思ってなかった訳で。
まさか初日から乗るとは・・・まあ、少しは覚悟してましたが。


誰かMT車運転のコツを教えて下さい。(ぁ


でわ。これからまた行かないといけないので。

逝ってきます。


続きでコメレス。
おにぎりs

>200踏みました

おおwキリ番なんてものの存在を忘れてましたよw(死
てかもう200ですか。

・・・アレ?遥か前に作った「遊惰」のほうはまだ150いってなかった気が。(ぁ


>鯖移動は出来ませんねぇ・・・
>課金する予定がないので。

・・・まさかサク無しで一ヶ月で3次にしたんですか?
本気で廃ですよ、それじゃ。(黙


>てか早いです。
>4日とか・・・まだ私は2次してませんでしたよw
>さすがは投げといったところでしょうかw

サクがあれば、どの職でも二日あれば2次いけますよ?
レベ上げ自体なら、狩場を選ばない戦士の方が、場合によっては多分早いかと。

でわ。コメントどうもでしたw
|02-15|戯言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
