ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
まずはアラドから。

現在稼働可能キャラ。

60アークメイジ(光闇)
60ブラッディア
55トリックスター(設置)
48ポイズンアイビー(投擲)
45インファイター
42死霊使い
40ランチャー(♀)
40サモナー(エチェ型)

レンジャーがイベントのおかげで無事カンスト。装備はゴミですが。
とりあえず次はランチャーに走ってます。
で、ランの疲労終わったら何しようかと考えた結果、ネクロはどうだろうと。

当時装備が高すぎて買えず火力がゴミだったんでダルい、ってのがあったんですよね。
シーフの装備関係がだいぶ安くなった今なら装備が揃えられるはず、と思って探したら揃ったので、再開してみるかなと。

モチベ上げのために達人1週間買ってきたので、これがある間にエキストとギロチンがある45まで育てておきたいなと思ってます。
イベントは9月末(正確には27日)までなんで、まぁいけるでしょう。


ちょっとウィルス踏んでPCが吹っ飛んだので、色々とオフゲのデータとかゲーム自体も一緒に吹っ飛んだりで大変ですが、まぁ頑張ってます。
流石に蒼神縁起とTPWと冥異伝のデータが飛んだのは痛い。
幻想麻雀はデータ管理があっちに移ってたおかげで無事でしたが。

PS3でベヨネッタを中古購入。Easyでシステムに慣れてからNomalやろうと思ってたら甘かった。
EクリアしてNにランク上げたら1stステージから別世界。難易度の差がヤバい。
まぁ避けに慣れてはきてたので、初見でNやるよりはまだ楽かなと。

WindowsのバージョンをSP3に上げながらやってるんで今回はこの辺で。
でわでわ。


|09-21|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
