ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近モバゲーの方で日記書いてるんで、こっちが疎かになってます。
・・・元からか。(ぁ


アラドの報告から。

現在稼働可能キャラ。

十妹紅十 60アークメイジ(光闇氷)
十ちるの十 55トリックスター(設置)
うにゅほー 52ブラッディア
Lizaciel 48ポイズンアイビー(投擲)
ジャンク紳士 45インファイター
炎髪灼眼幼女 40サモナー(エチェ型)


最近メインで動いてるのはレンジャーですね。
武器が高すぎる。ただ、トライトンでも次元の知能とかが付いたやつは安いので、55になったらその辺を買おうかなと。
トラ+10持ってれば十分。ウィロ12よりは強い。

にしても女銃のアバが高すぎる。レアの値段なんぞあれ。


学者は55になってゲント進出。ただし相変わらずPT組めないので基本ソロ。
ソロだと外郭Mが辛い。な訳で必然的にハメ警備に切り替え。


メインは装備がちょっと向上。やっと2次が全身揃いました。あとは自職2次を集めていこうかと。
猛攻ホローなんて知らない。目指すは猛攻サンダー全身。(ぁ


その他省略。



最近はPSPでDIVA-2ndと武装神姫をやってます。

DIVAは・・・激唱無理だろアレ。HARDすら不可能です。
とりあえずこれ以外の曲のEXクリアを目標に頑張ろうかと。

武装神姫とやらを見つけたのでやってみると、これが意外と面白い。
ちなみに原作(?)らしいフィギュアとかオンラインゲームとか漫画とかの方は全く知らないです。
アーンヴァル、イーダ、アイネスがカンスト。
現在ベイビーラズを育成中。後ろには紗羅檀が控えてます。
そういやこの娘の名前、「しゃらたん」って読むんですね。名前「紗羅たん」にしてやろうか。

・・シャナたん思い出した。(ぁ



その他PCの方では妖精大戦争とか6つのキノコとか。
妖精の方はシステムが新しいですね。なかなか面白い・・・けど難しい。
6つのキノコはまだ起動すらしてないですが。そのうちやってみようかと。
前のマリサランドが結構トラウマなので。あんまこの系列のアクションは好きじゃないんですよね。

一緒に拾ってきた東方蒼神縁起ってのが面白いです。放送でもやってみようかと。


今回はこの辺で。
でわでわ。
|08-20|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
