ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
前々から楽しそうだなぁ、とか思ってた網ディスク。
実際にやってみるとすげぇ楽しいコレ。



・・・という訳で喧嘩とかにも手を出してる訳ですが。
最近はますます稼動キャラが適当になってきてます。

身内異界いけなくなったんでメインは養殖以外では非稼動。
学者がやっと50になってハメ警備ができるように。
喧嘩が45に。念願のジャンクを覚えたので次は覚醒かな。
グラップラーを作ってみたり。現在25。目指せスパイア。
ネクロなんてなかった。(ぁ

とりあえず学者と喧嘩でハメ警備ができるようにしたいです。


回りがみんなアラド離れしてるせいで、ヘルプとかが頼めなくなったりしてるんですよね。
メカがマグマで詰まってるのがその筆頭。柔すぎてソロじゃ話にならないんで。
野良PTは重いんで敬遠してるフシが。
そのうち気が向けば再開するかもです。


現在のキャラ一覧

十妹紅十 60アークメイジ(光闇氷)
Lizaciel 45喧嘩屋(投擲)
レミリアスカ-レット 25グラップラー
十ちるの十 50トリックスター(設置)
パルッ☆ 52剣聖(光剣)
エウシュリ- 42死霊術師
十紅美鈴十 40ネンマスター
十優曇華院十 43メカニック(♀)
十輝夜十 40バトルメイジ(棒チェ)
緋色の交響曲 35退魔士(物理)
うにゅほー 35レンジャー(♀)
C.リコシェ 33ストライカー
パルッ★ 49ヘルベンター
ジャンク紳士 38インファイター
3Dカスタム剣士  28ソウルブリンガー
炎髪灼眼幼女 26サモナー(エチェ型予定)


やりたいキャラが多すぎるんですよね。インファもストも農夫もバカもサモもネンもBMもやりたいんですが、優先順位的にどうしても放置に。
この浮気性だけはどうしようもナイ。


そんなこんなで日々を遊惰にやってます。放送もたまにやってるよ!(知るか

でわ今回はこの辺で。ノシ
|06-26|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
