ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
アラドで販売されてるドリームファイターのパッケージ。
買いましたよ、アレ。

理由の内訳、4割は称号、3割はレテ、3割は達人が目的だった訳ですが。

とりあえずレテ飲んで、メインのスキルを振りなおしてみました。


今まで→光闇・チリング1型
今→光氷闇型


具体的には中級魔法と元素集中を切って、アストラル・アーク・サンダー・ホローをM振り、みたいな感じです。


完全狩り型。決闘?塔?何だっけソレ。(ぁ


アークが楽しすぎる訳ですが。手数が増えるのはいいですね。
サンバ切りによる単発火力の減少は痛いですが、長時間で見れば火力も多分上がってるはず。キューブの消費も半端なくなりましたが。


称号は販売期間終了までおいときます。
この能力は高く売れるようになる・・・はず。



サブは♀メカと♀レンを気ままに。ポンはハメ警備要員。
ラプターつえぇ。



それでわこの辺で。
|04-29|未分類コメント(0)TOP↑
今度は広告出てないZE☆(蹴


あんま書く事無いなぁ。量の話じゃなく、種類的な意味で。


まぁアラドの話でも。


メインは相変わらず57。まぁ経験値95%なんでもうちょいで58ですが。

で、相変わらず変動の激しいのがサブ。

育成休止してた光剣ポン、現在51。
ポン改め剣聖さんです。

bsk育て初めてたんで、ずっと放置してたポンマスさん。
ちょうどバカが48になって覚醒できるようになったんで、コレを機に完全にキャラ育成を捨てるつもりだったんですが。

壊すつもりでキリ穴にレイブレ(40桃)を放り込んだらまさかの+12。
これは育成再開せざるを得ない。カイナス11より強いんですよコレ。
まぁ、とりあえずハメ警備が出来るレベルになったんで、当分は警備要員。金欠なんですハイ。


アラドはこんな感じですかね。


オフゲではTPW(東方ポケット戦争)とか、不思議の幻想郷とかやってます。

TPWはストーリーそっちのけでレベ上げ作業。カンストx4のPTが4組出来上がってます。
ストーリー進めて無いから魔改造できないんですけどね?(ぁ

とりあえず育成中の5PTめが出来上がったら進めるかなと。


不思議は特筆すべきことは無し。だって妖精の泉すら踏破できないんですから。(死



今回はこの辺で。でわでわ。
|04-23|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
