ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
まぁ、あの顔ぶれで曹操とか夏侯惇とかみたいな名前だとアレなのも分かるけどさ。
元の名前忘れそうになる・・・ってか忘れるんだよ。凪とか沙和とか真桜とか霞とかry。

まぁどうでもいいですねハイ。


さて、更新ペースについては今更なのであえて触れない。
さっさと進めましょう。((

■アラド■

先日、漸くメインのエレマスが覚醒、めでたくアークメイジになりました。
いやぁ、アストラルストームが強い強い。

さっさと50にしたいとこですね。一つの区切りとして。


他は・・・サブが増えてます。色々。(ぁ

それも含めてキャラをリストアップしてみましょう。

レベル順。


十妹紅十
49:アークメイジ
チリング1取りの光闇型。

十輝夜十
39:バトルメイジ
火闇チェイサーメインの棒BM。

十ちるの十
26;魔道学者
闇切り設置型魔学。レテ確定。

十妖忌十
21:阿修羅
ヘイッセイッオイッチニ-!! 気分転換用。

狗走椛
18:エレメンタルマスター
どうしようコレ第壱弾。
バトメにしようとしてミスったエレマス。育てるなら火氷かな。

十優曇華院十
14:ガンナー
初期に作って絶賛放置中。いつか育てるかも。レンかメカ予定。

十紅美鈴十
4:格闘家
どうしようコレ第弐弾。
とりあえず格闘家作ってみた。やるならネンマス。

緋色の交響曲
4:プリースト
どうしようコレ第四弾。
アヴェ実装したらやってみるかも。

炎髪灼眼幼女
1:メイジ
名前が使えるか試してみた其ノ壱。いつかサモナー作るかも。

パルッ☆
1:鬼剣士
名前がry其ノ弐。ソウルかポンマス。


・・・とまぁ、全部挙げたけども。
ぶっちゃけ稼動「予定」ばっかです。
基本的に動いてるのはメインとBMと魔学と阿修羅。


■東方■

ちょっとだけ靈異伝やってみた。
また気が向いたらやるかも。

最近天則やってません。
鈍ってるなぁ、と思いつつ諏訪子使いの友人をボコしてます。

幻想麻雀、例のうろたん技卑怯技を使いつつ、連勝数8。
マスター取得までもうちょい。



さて。頭が痛いのでこの辺で。
ここ最近、他人のブログに全く顔を出してないのが引っかかってるんですが。
行き先多すぎてコメントまでやってられn(処刑

でわ。
|11-08|未分類コメント(1)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
