ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
長い間メイポネタばっかだったので、東方系列のネタの報告でも。

■本家■

昨日、「初めて」地霊殿の製品版を起動しました。(オイ

とりあえずNに挑戦。自機は霊萃。
2面コンティニュー余裕でした的な感じだったので、難易度をEasyに落として再挑戦。
ぱるすーとか4面道中のお燐で喰らいボムしながらも、4面クリアまではノーミスで到達。

5面ボスのお燐は数機を削られながらもどうにか撃破。
残機5で6面到達。

6面道中で1度死に、ついにお空を発見。
初見すぎるので残機がみるみる減っていく。

途中でエクステンドしたりしましたが、残機が足らず人工太陽で撃沈。
もうちょいだったのにっ・・・!!

ってな訳で、また地霊殿を訪問したいと思います。
今度は初見死が無い・・・と思うので、クリアできるんじゃないかなぁー、と。



■緋想天■

最近、緋想天をやってます。
Skypeメンバーがやってたので、久々に起動してみようかと。

まぁ、アーケードLが3人くらい抜けたら御の字みたいな実力だったので、雑魚すぎるんですが。

で。
そのメンバーから調教・・・もとい教育的指導を受けた結果、いつの間にかアケLがクリアできるようになってました。なんか素直に感動。

まぁ、まだまだ雑魚いんですけどねー。精進、精進。



■その他■

最近やった東方同人ゲー

・東方防衛軍
・東方琳瑯華
・東方活劇綺談
・はじめてのだんまく


とりあえず防衛軍が面白いです。
連コン使ってるので、チルノの近接攻撃が強い強い。マイナス⑨は雑魚なら特攻ノーダメも可能。
連コン無くとも、サイボーグ09とかは使いやすいです。

まぁ、まだレベル31なのでスペカ全部出てないんですが。



琳瑯華は・・・超難易度な落ちものゲー。
自分が落ちゲー不得意なのも手伝って、Easyすらクリアできる気がしない。




活劇綺談は横スクロールアクション。
椛好きが送る、椛好きが改めて椛好きを確認するための椛ゲー。
もみじもみもみなんてレベルじゃねぇ。

とりあえず面白いです。torrent無かったら安ければ買います。




「はじだま」は・・・うん。
あれだ。キャッキャウフフ。(意味不
ネタバレ含んで要約すると、

キャラ崩壊は前提。
パチェ好きとるーみゃ好きはとりあえずやっとけ。
ただし選択肢ミスるとパチェが「腐」の道に目覚めるぞ。まぁコミケEDは面白いが。
咲夜好きと⑨好きはやらないほうがいい。とくに咲夜。
霊夢は・・・個人的に触手系嫌いだからあんま好きじゃない。
魔理沙は好み次第かな。
年齢制限あるから焼酎はプレイ禁止。
メインであるはずのレミフラが一部シナリオ除いてどこまでも空気。
ルート分岐とかが書いてある、所謂「攻略ページ・サイト」が皆無。自力でやれってさ。

・・・って感じです。
・・・・・・あれ?↑に打ち消し線引いてるのに一番説明長くね?(死ねよ


■東方積みゲー■

・忙しい人のためのこうまきょう
・東方壊異譚
・MegaMari
・SUPER MARISA LAND
・本家東方

パーティ系、ボード系は除外。

この辺も処理していかないとなぁ、と。
そのうちどうにかします。

でわ今回はこの辺で。ひっさびさに長い記事書いたなぁ・・・。
|07-29|未分類コメント(0)TOP↑
祝・4次!

お久しぶりです。
メイポに篭ってたんで更新できてませんでしたハイ。

まぁ、何はともあれ。(オイ


どうにか4次することが出来ました!

協力者の方々、本当にありがとう!!



色々とクエストを受けて、スキルも揃えてきました。
とりあえず最初の3ポイントはBS、暗殺、煙幕に。

とにかく強いです。
BSはアサルタ並みのダメージが2体に、何より広範囲に出ますし、暗殺は6秒溜めれば45kとか出ますし。
煙幕はまだ使ってないんで、今日のビシャスで試してきます。


さて。レベル上げてさっさとBS育てないとなんで、この辺で。(ぁ

追記で米レス。


|07-20|メイポコメント(1)TOP↑
さて。今回はメイポネタばっかです。



まず。
今日(7/11)の昼前、レベルが108になりました。

で。

よっしゃ骨いけるぞゴルァア!って訳で、友の骨狩りに入れてもらった訳ですが。


やたらと死ぬ。
狩ってたら死ぬ。
ヘイストかけに巡回してたら死ぬ。

で、結局真ん中のロープでヘイスト人形やってました。
実質的には骨吸いかもです。ハイ。

・・・4次になった暁には、必ずやこの借りを返してみせます。


153のクロスボウマスター、134のパラ、139の聖魔、というPTに入れてもらってました。
友とかみんなでE2使いまくったりしてた結果。




一日で107→111に。

なんかもうホントごめんなさい。(死ねよ




まぁ、今月中に4次は余裕そうですハイ。



さて、その他のネタを。



先日、ネタの一環で友人から白の書1%を貰いました。

で、例の血ダガに使ってみたら。



まさかの成功。


まぁ、60%書貼ったら失敗したんで結局±0なんですけどね。(ぁ



まぁ、そんな感じです。じゃおー。


短いですが今回はこの辺で。レスは追記。
|07-12|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
