ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
更新に間が空いてしまった・・・orz
お久しぶりです。


先日より、生放送でバイオハザード4をやってるんですが。

GC版をプレイしたのが遥か昔な上に、2週目から最後にやった5週目までは、おまけ武器でタイムアタックとかしてたので、真面目にプレイする感覚が殆ど残ってない訳で。
最近までバイオ5をやってましたが、感覚が別物なので、やはり同じようにはいきません。

クリアできないことは流石に無いと思いますが、苦しい道のりになりそうです。



さて、久々にメイポネタ。

レベルが88になった訳ですが、赤字に次ぐ赤字により、所持金が殆ど底をつきました。
ケンタ狩りをしてるので、

メルガ込みで被ダメ650~790→1接触1ラーメン(800)→ドロ率皆無なケンタ君→1補充13kラーメン+メルガによるメル消費=時給約-1.5m

って感じです。
現在所持金2m。
サブ合わせた全財産でも5mいきません。

売れる物は色々とあるんですが、桜鯖は現在物価がヤバイことになってるので、売る気がしないんですよね。

参考までに

日の手裏剣→13~15m
雷の手裏剣→3~5m
攻撃の書(軍手)60%→6~7m
時間の欠片→1~1.5m

って感じですね。
ちなみに土シュリに至っては300kだったりします。終わってますね。


LUK10ATK84(標準LUK2ATK69)の劉家の剣(+6)がありまして。
3ヶ月前なら200mで売れたコレですが、今では100mでも売れないでしょうね。

この異常な物価の中でプレイしてるので、資金調達が大変です。

ってな訳で。
資金調達ができるまで、つまり露天の品が売れるまでサブに走ってます。
職はページ。現在レベル42。


それでは、今回はこの辺で。追記で米レス。
|05-15|未分類コメント(2)TOP↑
やっと終わりましたよ、キャラソート。

記事の編集に合計で6~7時間かかりましたが、なんとか、奇跡的に、無事、終わりました。

「何をやってるんだ、自分は・・・」という疑問と自己嫌悪より、書いてる楽しさが勝ったみたいですね。(何


かなり長いので、追記形式で載せます。
それではいきましょう。


|05-04|東方コメント(3)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
