ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも。お久しぶりです。

免許の最終試験を受けに実家へ帰ってたので、更新できませんでした。
とりあえず無事に運転免許を入手できたので、色々と一段落したかな、と。



さて。
4月まで、また暇で遊惰な日々が続くわけですが。

何をしようか。
候補は星蓮船、緋想天、メイポ、マビ、アラド、ルーセント、ペーパーなど。



まあ、徒然と行きましょう。
でわ。今回はこの辺で。
|03-20|戯言コメント(1)TOP↑
東方Project最新作・『東方星蓮船』。

とあるレビューを見たときに、「鬼難易度の地霊殿よりは難易度が下がった」とあったので、その辺がどうなのかと気になったんですが果たして。

百聞は一見に如かず。とりあえずやってみました。


画像はクリックで拡大。
たいとる。
タイトル画面。今回の曲もいい感じです。


巫女(違)
キャラは誘導巫女でいってみます。難易度はもちろんE。(ぁ
画像はイメージなので実際の商品とは異なる場合があります。(マテ
ちなみにニコ動はプレミアム会員でs(殺


・・・え?早苗さん?

ああ、今回は早苗が自機キャラとして登場してますが、あえて巫女で。腋巫女で。
さっき早苗で行ったら1面ボスに秒殺されたんですよorz


1ボス曲。
1ボス曲。個人的に一番好き。



さて、とりあえず終了したんでスコアでも。
リザルト

・・・・・・3面クリアできないorz

難易度下がったかのかどうか知りませんが、ぶっちゃけEすらクリアできないシューターにそんなの関係ないんでs(遮断


難しいものは難しい。唯、精進あるのみ。
またいずれ、せめてNで3面クリアできるようになってから出直してきますハイ。(死
でわ。



あ、もうすぐカウントが300っぽいんで、踏んだ人は何かコメントどうぞ。
画像リクとかあれば手持ちの画像フォルダとかpixivとか漁ってきます。(ぇ
|03-10|未分類コメント(0)TOP↑
儚月抄レミィの可愛さとカリスマブレイクは異常。
どうもです。


前回、サベジの火力乙www みたいなことを書いてましたが。

ペットボトル強化品(ATK66、LUK10)とATK5軍手をpで購入。
レベ42になってブースター習得。
一気に火力が上がりました。

ちなみに盾はとマントは強化品を持ってたんで。それぞれLUK14と6です。


まあそれはいいとして。

一昨日から、MCで一生分の運を使い果たしていくような気がしてならないんですが。
戦績は普通ですが、コインがやたらと出ます。
どれくらい出るかというと、「3枚も出たw」とか思わない程度ですね。
3枚出るのが普通な感覚です。

最高記録は一試合5枚。
そのうち4つは、序盤で4匹倒して4個出ました。


で、三日で100枚貯まったわけで。(ぁ
ネックレスは某火魔に貰って持ってるんで、強化してみるかなと。



でわ。次書き込む前に「運が悪くて」死んでるかもしれませn(((((((


追記でコメレス。
|03-06|未分類コメント(0)TOP↑
あー・・・暇。(何
どうも。忙しくて更新忘れてましたw(矛盾


最近メイポのIN率が上がってます。
投げやってる時に、「極斬りが強い。MCでソロ700ぐらい叩き出す」みたいな話を聞いたんで、じゃあやってみようじゃないかと。(マテ

で、現在レベ38。
サベジが完成してません。
てか未だに投げてるほうが強いです。


MCやってると、35ぐらいのキャラのサベジが自分より安定したダメージを出してるようにしか見えないんですが。
攻撃強化してるわけでもなさそうだし、目算ですがサベジの回数等から見て、安定率ほどプログレ振ってはいない・・・というか振れないハズです。
この差は一体。
武器(扇子)が強化品なんだろうか。みんな強化してるんだろうか。


・・・そうだ、チキン強化でもしてみよう。
扇子にチキンって物凄く勿体無い気がしてきたがスルー。(ぁ

あー・・・何か自分以外の斬りが全員升な気がしてきt(遮断



でわ。メイポブログにだけはならないようにしたい・・・けど。
ネタが無いんですよねw(ぁ

|03-05|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
