ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
オンラインゲームを4つも抱えてさぁ大変。

どうもです。



最近「PAPER MAN」(以下PM)っていうオンラインFPSをやり始めたんですが。
FPSってのは「サドンアタック」とか「アンリアルトーナメント」みたいな主観3Dシューティングです。
オフラインで有名なのはN64の「ゴールデンアイ」とか3Dの「メトロイド」シリーズとか。


まあそれは置いといて。


オンラインFPSは初めてな訳ですが、早速ハマってます。
コレは面白い。友人がサドンにハマってたのがよく分かりました。

ちなみにフルボイス。声優には「ひぐらし」のウッディ・・・・じゃなかった、圭一で有名な保志sとかも入ってます。


ただ、上にも書いたんですが現在メイポ、TW(テイルズウィーバー)、マビノギ、PM、i sp@ceの5つを同時進行しており、結構大変なことになってます。

・・・まあ、TWは放置ぎみになってますが。


ついでに「放置してるけど、そのうちやらないとなぁ・・・」みたいなのもリストアップしてみると、上の5つ、WLO(ワンダーランドオンライン)、ラテール、トリックスター、となります。



・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。





駄目だコイツ、早く何とかしないと・・・orz



まあ、気長にいきましょう。(ぁ


でわ。

続きでコメレス。
遅れすぎました。スイマセン^^;
|01-29|ゲームコメント(1)TOP↑
呉軍シナリオ鋭意攻略中。多重攻略可能なのね、コレ。

つーか本気で主人公の守備範囲が広すぎる。
小蓮とかどう見ても15歳以下ダロ。
祭って実際何歳なんdうわちょっと祭sいたんですかというか聞いてたんでsごふぁっ(強制終了


分かる人にしか分からない話は置いといて。(そのうちプレイ日記とか上げるかもですが)
どうも。お久しぶりですw


祝☆完全復活w

・・・・・・とか言いたいんですが、どんな不幸が、何時我が身に降りかかるか分からないのが私の人生。
明日封印とか十二分にあり得ますよorz
ま、今日から一週間ほど無事ならもう封印は無いでしょうね。

そんな訳ですが、再度、お付き合いお願いしますw

でわでわ。


追:私のニコ動ID持ってる人に通達です。プレミアム入荷したんで是非どうぞw
|01-27|戯言コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
