ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
3回続けてメイポネタ、ってのもアレなので、歌の歌詞でも載せますねw(ぁ


シアワセうさぎ 


あなたの紅い瞳が私を
捕らえて放さないのは内緒よ
どうして どうして 不思議 初めて
(素直に自分を見つめて)
こんなに胸が苦しくなるなんて


遊びに誘っても生返事
今日も上の空なの どうして
不安な気持ちを吐き出せばいい
大丈夫さ(私を)一人にさせないで(ぜ?)

いたずらにはいつも愛を込めて
この目をずっと
見ていてほしいから ね?

あなたをシアワセにしたい
でもでも
あなたを怒らせちゃうよ
なぜなぜ
キライキライより
好きは言わない
(素直に自分を見つめて)
言葉にしないけど わかって

あなたが困ると知っているけど
意地悪したくなるのは
なんでだろ
どうして どうして
不思議 初めて
(このまま気ままに遠くへ)
こんなに胸が苦しくなるなんて


私たちの長生きのポイントは
食う寝る遊ぶ 頑張らない
働かなーい 勉強もしなーい
地球来て千年 何もしてません
やっとの思いで脱出したら
毎日師匠の実験台
座薬って痛い でも 無問題

ばんざーーーい
(平凡な幻想郷じゃ
つまりませーん)


何か話そうとは するけれど
あなたの姿を見て 隠れる
素直な気持ちをぶつければいい
大丈夫さ(元通り)
仲直りできるから

この気持ちを
分かってもらいたいと
思うだけなら 悪くはないよね

誰かをシアワセにしてあげるよ
あなたにシアワセ
いっぱいあげるよ
嬉しい 楽しい 大好き 全部 全部
こんなに胸がすっきり しあわせ

あなたが困ると 知っていたけど
意地悪したくなるから しちゃおう
わがまま 気ままな そんな私と
(素直な二人は 明日も)
これからも仲良くしてくれるよね


素直に 素直に
dancing shaking your heart

素直に・・・


|02-10|歌詞コメント(0)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
