ニコニコ生放送にて、ゲーム実況をやらせていただいてます。
興味のある方はここからどうぞ。


|-----|スポンサー広告||TOP↑
祝・4次!

お久しぶりです。
メイポに篭ってたんで更新できてませんでしたハイ。

まぁ、何はともあれ。(オイ


どうにか4次することが出来ました!

協力者の方々、本当にありがとう!!



色々とクエストを受けて、スキルも揃えてきました。
とりあえず最初の3ポイントはBS、暗殺、煙幕に。

とにかく強いです。
BSはアサルタ並みのダメージが2体に、何より広範囲に出ますし、暗殺は6秒溜めれば45kとか出ますし。
煙幕はまだ使ってないんで、今日のビシャスで試してきます。


さて。レベル上げてさっさとBS育てないとなんで、この辺で。(ぁ

追記で米レス。


|07-20|メイポコメント(1)TOP↑
さて。お久しぶりです。

・・・前も言った気がするな、この台詞。(死ね

言った気がして確認してきたら、一文字違わず同じでした。(((((



ここ3日でレベルが91から99になりました。
姫と経験値4倍を使えば、恐ろしい勢いで経験値が入ります。
一匹基本値が4000、サクで8000、特権使用で16000。

で、95になったのでブラッドダガー、通称血ダガを作ってみました。
能力基本値は攻撃力93。

基本材料+促進剤+上級ダイヤモンド+中級黒水晶→色々と成功=99血ダガの完成。

・・・標準+6の結構な良品ができてしまった。(ぁ
自分、運が最悪なのになぁ・・・とか思ってみたり。




で、そんなことを思っていたら。

短剣書60%が10枚ほどあったので、60%書に定評のある友人に貼ってもらったんですが。

まさかの6連。攻撃力111。


余った3枚を、手持ちにあった標準+1チラニュムに貼ってみたら。

3連。攻撃97UG4。



・・・運を使い果たした気が。
明日あたりに死ぬかなぁ、とか思ってみたり(ぁ

今度はカテ(青)の製作に挑戦予定。(オイ


・・・あ、そうそう。ついでにもう一つ。

だいぶ前になりますが、今やってるヘアバンドクエ、一発で黒が出ました。((((



んじゃ、今回はこの辺で。



・・・バイオ4、再開したんですが、まだ1回しか放送してないんですよね。(何



追記で米返し。
|06-19|メイポコメント(1)TOP↑
さて。お久しぶりです。
ちょっと色々あって、更新がかなり遅れました。

え?何があったんだこのハゲ?

ああ、ちょっとPCがウィルスにやられたんでフォーマットしてました。(死


いやー、その復旧作業とか、必要なデータの再蒐集とか、その整理とかで忙しかった訳で。
ここ数日は落ち着いてきてたんですが、この余波で疲れてたのでブログが更新できませんでした。

第2回キャラソートもちょっと後回しですね。



さぁ、滞ってた分、今回の記事は長いです。





で、早速ですが色々と問題が。

まず、生放送に使ってたバイオ4のデータが全部吹っ飛びました。(ぁ
ゲーム本体、セーブデータ、放送用ソフトまで含めて全部です。

仕方ないので、データをまた取ってきて、放送したとこまで速攻で進めて、何事も無かったかのように放送再開しようかと。(オイ

枠取りとかに取られる時間が無ければ、それほど時間はかからないはず。
急がないとな・・・。




次。東方ネタ。

ここ数ヶ月、携帯で色々と掲示板を漁って、画像蒐集に勤しんでたんですが。
携帯の画像の枚数が増えてきたので一度PCに移して整理しようと思い、データを移動。

「東方」フォルダの中身。
容量が約250MB。枚数は約2500枚強。

・・・自分でもちょっと引きました。(ぁ

まあ、もっと凄い人は知り合いだけで何人もいますが。

あ、リクエスト等ありましたら、ブログに貼り付けてご自由にお取り下さい状態にしてもおkです。(マテ



ラス。メイポ。

今日、ってかつい先ほどの話ですが。
リプレから船にのってオルビスに行く途中、夕飯の片付けでもしようと思いAFK。

で、復帰してチャットログを読み返していると。


「雇用商店で劉家之剣1個が販売されました」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?


とりあえずログを20回ほど読み返し、見間違えで無いことを確認してフリマへ。
100mで叫んでも売れない劉家を希望ヨロ的な意味で120mで置いた記憶があったものの、まさか値段を12mにしてたんじゃないかと思い、急いで自分の店を確認。


・・・売れてるし。120mで。



まず目を疑い、次に記憶を疑い、そしてこのご時世に120mで買っていった奴の金銭感覚を疑い、NEXONを疑いましたが、ちゃんと120mで売れてました。


サブから全財産かき集めても10mなかった所持金が、一気に100m越えに。
まだ今ひとつ実感がなかったりします。あまりにも予想GUYすぎました。


とりあえずクリスタルチェア、てるてるチェアを購入。
椅子コレクターなもんで。
それに⑨を名乗ってる以上、クリスタルチェアは外せない。


あ、先日やっとレベルが90になりました。
色んな人に支えられつつ、マイペースですが地味に上がってます。

あと、前回言ってた戦士をまた1から作り直したので、レベルがまだ33のソードマンです。
名前は狗走椛。(ぁ


まあ、近況はこんな感じですね。
諸事情によりまたPCをフォーマットするので、色々とバックアップで忙しいです。

それではこの辺で。

追記で米レス。
|06-02|メイポコメント(2)TOP↑
さて、今回もメイポネタです。


メイポ1


先日、レベが75になったので焼き芋を購入。
龍天まで待つ手もあったかもですが、極→普通へと切り替えをしてる途中なので(つまりAPをDEX極振り)、火力が上がらないんですよね。 
もう焼き芋でも無いとやってられない。

ってな訳で、ATK100↑の焼き芋を探したんですが、どうしても納得のいく値段で見つからない。
なので、仕方なくATK98で妥協。(※画像参照)
で、昨日はレベ76になり、シブズもだいぶ使えるようになりました。


画像見れば分かると思いますが、最近はロミジュリにいそしんでます。
石がロミオ15個、ジュリエット1個と、ホルスにはまだまだ遠いです。

つーかこのクエをやるたびに金がありえないぐらい吹っ飛ぶんですが。
↑の回数だけで5m以上は確実に飛んでます。

・・・理由?ごく初歩的なことですよ。
あえて言うなら、「自分が斬り賊」で、「ボスは瞬殺したいタイプの人間」だからですね。(何
ちなみに5k撒きです。


・・・さて、今日中に77に上がるだろうか。
クエの基本経験値が多いのと、サクタイムにフランケンの√が取れれば結構おいしいので、回転が早ければ(金と引き換えにセルフ高速化)狩りよりも効率がいいクエです。
シブズ完成して、ある程度メルガが育つまではここに籠もるのもいいかなと。

でわ。今回はこの辺で。

追記でコメレス。
|04-09|メイポコメント(0)TOP↑
ドラゴン


先日、ついに念願のドラゴンを購入。
相場100m近いことが多いのに、フリマにて50mで発見してしまいました。
コレ買ったせいで金欠になってるわけですが、後悔などするはずもなく。

まあ、レベ46になったので、この調子が続けば今月中には3次できる・・・かも。(ぇ


さて、ネタが無いのと、ネタを2分割しないと片割れの運営が大変なので今回はこれで。

でわ。


↓片割れ:紅魔郷プレイリポート、挫折。(何
http://myhome.cururu.jp/infinityzero/blog
|02-12|メイポコメント(1)TOP↑

プロフィール

汐

Author:汐
人生の迷路に立たされて奮闘中の21歳。
れみりゃ万歳。さくレミよりフラレミ。
ネトゲ厨で東方厨でボカロ厨でまどマギ厨。マミリスト。

たまにニコ生の放送側に出没する。


アラドのキャラを載せときます。
鯖はカイン。
気軽にささやきどうぞ。呼ばれれば召喚に応じます。

■Main
Name:十妹紅十
Lv:70
Class:アークメイジ

妹様の部屋

迷い人達の記憶

バナーとか。自重はしない。

「アカイイト」応援バナー
「アオイシロ」応援バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
